ads

出雲方面にちょっとお出かけ!

島根県の出雲方面にお出かけしてきました!!

出雲科学館!!




 

この日は郷土博物館や科学館(ハコモノ)など見学してました!

科学館は、実際に動かして現象体験できる装置が多くて、なかなか興味深かったですぅ~
子供だけでなく大人も楽しめると思います!

この後は、献上そば「羽根屋」さんでお昼
定食のメインは割子そばと炊き込みご飯で、味もボリュームも満足でした!






そして帰る前に!地元で有名なお菓子屋さん「リビドー」さんでおやつタイム!!
かぼちゃプリンを食べました~、濃厚でおいしいながらもリーズナブルなお値段でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!!




ゆったしとしつつ、とても楽しい一日でした!
今回はそばだったので、今度は海鮮もたべてみたいな~





就職活動でインターンに行く意味

 就職活動、何とか終了しました。 大学卒業まであと、数百日を残した4年生の春。企業のインターンも行ったことが無い、SPI?みたいな名前の算数の問題集も解いたことが無い、極めつけは指定校推薦で職業高校から進学したピュアな青年。 そんな私、この不景気で新型コロナウイルス感染症が蔓延し...