ads

日本三景 宮島・厳島神社の景色

日本三景の一つ宮島、厳島神社に行ってきました



日本三景は人生で2か所目だ( ̄▽ ̄)

広島観光には1泊2日で回りたいところはまだまだあったけれど時間がなくなりました・・・

やっぱり観光地と言えば、「ご当地グルメ・名所巡り・ingress」ですよね?

今回は名所めぐりメインで行ったので残念ながら16連アートミッションが出来なっかた(ノД`)・゜・。(唯一出来たのが単発だけ(;´д`)トホホ)

お昼は穴子をいただきました、とてもふわふわで美味しかったです(#^.^#)
食べ物の写真を撮影する習慣がないので写真はご勘弁をm(__)m


今回の旅で驚いたのは宮島に行く手段でしょうか、まさかフェリーで行くとは思いませんでした。




宮島に到着っと、
ジオラマがあり、宮島を一望出来ました!!



まさか島に鹿さんがいるとは思いませんでした(^^♪





宮島と言えばやはりこれですよね













これで宮島観光は終わりです
次行くときはミッションを中心に回りたいな!!

とても楽しいひと時でした。





就職活動でインターンに行く意味

 就職活動、何とか終了しました。 大学卒業まであと、数百日を残した4年生の春。企業のインターンも行ったことが無い、SPI?みたいな名前の算数の問題集も解いたことが無い、極めつけは指定校推薦で職業高校から進学したピュアな青年。 そんな私、この不景気で新型コロナウイルス感染症が蔓延し...