ads

3か月ランク帯A0!最弱の俺が行くシャドウバーズ

晩年ランクA0?今回のデッキは一味違うぞ!

どうも最弱瞬殺のMargin Rayer です!






私はご存知の通りネクロのルナちゃん一筋でランクAまで上り詰めた

訳ですが、

絶対少女 ルナちゃん
幼いころ盗賊に襲われ両親を亡くす、
かなりの夢見がちな少女、幽霊とお話しできる??
某ハリー〇ッターの不思議ちゃん的存在、
可愛いぞ!

今回の新パック追加でなんと私のお気に入りモッさんが

デュエリスト・モルディカイ
何度でも蘇る、同じ技は通用しないでおなじみ、まるで
不死鳥の○○!ついにゴールド聖闘士に?
幾度もナーフするかしないか議論に上がったが
今やだれの眼中にもいない、ただただ重いやつ。

お釈迦になりました(ノД`)・゜・。あの何度でも蘇る不死鳥のような


頼もしいお方が・・・消滅、消滅&消滅でもう再起不能に、、くそっドラゴン


強すぎ(^^♪ そこで目には目を、ドラゴンを使うことになりましたパチパチ”





なんと勝率10戦2敗という完璧なデッキとなってしまった!このままAAランクまで


上り詰めて見せる、いや、マスターまであと少し!!!

デッキはこちら⇩


決めては
対イージス用のサタン1枚
処理用のライトニングブラスト
バハ、ゼルの確定13打点も面白いです!


マリガンはアグロ系であればアイボリーキープ、それ以外は託宣、伝令などのブースト系


を狙っていきます、ウロボロスは威嚇用でほぼ捨てカードと思ってバンバン出しましょう


相手の消滅消費が狙いです!


ドラゴン相手の場合バハは後出しが優勢に立てるので心得てね!


基本覚醒状態から動くデッキなので動かざること山の如し!

以上、最弱瞬殺のMargin Layer でした!





Twitter youtube ブログ フォローよろしく!!





就職活動でインターンに行く意味

 就職活動、何とか終了しました。 大学卒業まであと、数百日を残した4年生の春。企業のインターンも行ったことが無い、SPI?みたいな名前の算数の問題集も解いたことが無い、極めつけは指定校推薦で職業高校から進学したピュアな青年。 そんな私、この不景気で新型コロナウイルス感染症が蔓延し...