ads

金引きの滝


京都府唯一

日本の滝100選の名瀑「金引きの滝」

どうも、Marginです!4月といえば出会いと別れですよね、

疲れや悲しみ、そんな時に癒しを求めてしまうのが人間の心理

マイナスイオン、自然を肌で感じたくなりますよね!

4月に入ってからとても忙しく、休みも取れなかったのですが、

ちょうど休みも取れ、行ってみたかった金引きの滝に行ってきました!

お、多くの人が死んでるみたいですね・・・





何度か来ているのですが、初めて知りました|д゚)


こちらが右から見た金引きの滝

左から見た金引きの滝

滝周辺はマイナスイオンが肌で感じられ、とても良いリフレッシュに


なりました自然も多くあり、とても良い撮影スポットなのでぜひ


訪れて見てくださいね!!



流れている景色、昔風に録ってみました!!

ぜひ見てください!(--)!

では、またいつか~






就職活動でインターンに行く意味

 就職活動、何とか終了しました。 大学卒業まであと、数百日を残した4年生の春。企業のインターンも行ったことが無い、SPI?みたいな名前の算数の問題集も解いたことが無い、極めつけは指定校推薦で職業高校から進学したピュアな青年。 そんな私、この不景気で新型コロナウイルス感染症が蔓延し...