ads

春の兆し日記NO.3

出た出た春の味覚つくし!






つくしと聞いてやはり真っ先に思い出すのが花より団子のヒロイン

つくしちゃんです!、えへへ(〃´∪`〃)ゞ

雑草魂を近くで見てみたいですね~

そして月日は経過し、もう桜の季節がやってきました・・・

今日は3分咲きくらいかな~残念ながらカメラを持ち合わせて

いなかったのが残念です(ノД`)・゜・。




この地球に春が来た!しかし私の心は、まだまだ氷河期。全然日の光が

当たらないのが現状です、また、これから地球も氷河期に突入するらしいですね

温めあえる存在を見つけなければ、汗”






就職活動でインターンに行く意味

 就職活動、何とか終了しました。 大学卒業まであと、数百日を残した4年生の春。企業のインターンも行ったことが無い、SPI?みたいな名前の算数の問題集も解いたことが無い、極めつけは指定校推薦で職業高校から進学したピュアな青年。 そんな私、この不景気で新型コロナウイルス感染症が蔓延し...